億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッドの購入者は勝てているのか?

このプログラムの評判や評価そして口コミやレビューなども紹介していこうと思います!

 

高橋良彰の億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッド

販売者 クロスリテイリング株式会社

運営責任者
所在地 1300013

 

【関連】 高橋良彰の億スキャFX TAKAHASHIメソッドのマジレビュー

【関連】 億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッドの購入者は勝てているのか?

 

高橋良彰のTAKAHASHIメソッドの購入者は結果を出しているのか?

▼同じようなトレード手法を既に知っている方がたくさんいらっしゃると思いますので改めて買う必要はない?

 

今回は高橋良彰の億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッドを購入された購入者さん達がどのような結果を出しているのか?リアルな感想や口コミを中心に記事をまとめていきたいと思います。

 

まずは簡単に商材の説明をしていきます。

 

今回の高橋良彰さんのトレード手法はパーフェクトオーダーと一目均衡表やラインなどを使った王道順張り手法を学ぶことができるようになっています。

トレード上級者にとっては「パーフェクトオーダーなんてお金を払ってまで学ぶ価値があるのか?」と思う人もいるかもしれませんがこれからトレードを始めたい初心者にとっては学びが多いかと思います。正直言いますとこのトレード手法はFXの上級者には必要がないと思います。

 

おそらく順張りの方はこのトレード手法を知っているかもしくは同じようなトレード手法を既に知っている方がたくさんいらっしゃると思いますので改めて買う必要はないんじゃないかと思います。

初心者には何の価値があるのか?

「パーフェクトオーダーって何なの?」と言う感じの初心者や中級者の方には学べるところがたくさんあると思います。Googleなどでパーフェクトオーダーと入力して検索すると多くの情報が出てくると思いますが文字や文章などで学んだとしてもなかなかリアルな生きた相場の中でどのように活用していいのかわからないと思います。

 

そういった意味では高橋良彰さんの教材の中には数多くの動画コンテンツがありますので動画で実際の相場の中で照らし合わせながらツールを活用してパーフェクトオーダーや一目均衡表を見ながらトレードの方法を学べるのは良いと思います。

 

また水平線やトレンドラインなども組み合わせると勝率はもっと上がるんじゃないかと思います。

こんな感じです。

 

【関連】 億スキャFX TAKAHASHIメソッドのマジレビュー

 

このように前回の記事でもレビューしたんですがパーフェクトオーダーだけでトレードしようとしてもダマシにあってしまうケースが多いと思いますが一目均衡表や意識されやすいラインなども組み合わせることによって勝率が安定するのではないかと思います。

 

高橋良彰って誰?

高橋良彰氏の実績データ

日本でも数少ない、
本当に成功しているプロップトレーダー。

日本人では100人もいないと言われる、
米国シリーズ3・商品取引員免許保持者。

(The Series 3 National Commodity Futures Examination)
特に超短期取引のスキャルピングを得意とし、
彼の指揮するトレーダーチームがこれまでに上げた利益は、
およそ100億円にも上る。

 

高橋良彰のトレード手法とは?

 

高橋良彰氏のコメントとは?

 

あなたがここで付けていくのは、
勝率8割、9割という圧倒的な勝ちグセ。

絶対に勝てると確信できるような、
安全な相場でしかトレードしないこと。

“負けなければ、あとは勝てばいい”

本当にシンプルに聞こえますが、
ここまで真理を突いた考え方は他にないでしょう。

勝てるなら、トレードする。

負けるなら、トレードしない。

たったこれだけのルールで、
FXは完全攻略することができます。

「TAKAHASHIメソッド」があれば、
あなたはその、第一人者になれる。

 

もちろん、あなたは一人ではありません。

シカゴ・CBOTの戦略が組み込まれた、
圧倒的高勝率のロジックとツールがあります。

日本のFX業界をリードし続ける、
クロスグループさんの安心サポートがあります。

そしてちょっとおこがましいですが・・・

「100億の髙橋」が、あなたを最後まで、
成功へと先導します。

だから心配することなんて、何一つない。

何もかも、私にお任せください!

今回はサポートの関係もあり
少人数限定の先着募集とはなってしまいますが、
あなたなら、必ず掴み取れるでしょう。

 

引用⇒https://takahasi-method.s3.amazonaws.com/top/it.html

 

8割9割の勝率の癖をつけると言うのも確かに大切なことかもしれませんがそれ以上に損切りの大切さを知ることこそが最も重要だと私は感じてしまいました。

 

勝率が高くなればなるほど損切りの機会は減ってしまうかもしれませんが結局コツコツドカンでは意味がないんですよね。だからこそ適切なポイントで損切りまたは利益確定をする癖をつけるこれが本当に重要だと思います。

 

それでは購入者や実践者がどのような結果を出しているのか見ていきたいと思います。

 

購入者は勝てているのか?

▼彼が教えた50名以上の教え子は 全員が成功!?

 

エントリーから手仕舞いまでのサインを教えてくれま

 

マルチタイムスコープでは
大局的なトレンドを判断することができます。

マルチタイムスコープは1時間足、4時間足、日足のトレンドを
示すもので、アップトレンドは赤、ダウントレンドは青になります。

 

パーフェクトオーダーツールとマルチタイムスコープの両方の色が
すべて一致すれば、より優位性が高いトレンドだと判断できます。

しかしこれらのツール通りにトレードして勝てるかというと
それは少し違います。

億スキャFXには裁量判断によるサインの取捨選択が求められます。

 

そこで使うのが特殊移動平均線(TMA)と一目均衡表
の2つのインジケーターです。

パーフェクトオーダーツールとマルチタイムスコープが
エントリーから手仕舞いまでのサインを教えてくれます。

 

引用元:https://okusca.hatenablog.com/

 

彼が教えた50名以上の教え子は 全員が成功

 

ちょっとしたスキマ時間さえあれば、

年間12,000pipsの利益も目指せます。

彼が教えた50名以上の教え子は 全員が成功しており、

その多くは現在も 億トレーダーとして活躍しており、

月収1500万円、年収1億円クラスの 成功者が続々と生まれている。

なんか勝てそうな気がしてきた~

 

引用元:https://ameblo.jp/gesicw6xkbe/entry-12528503532.html

 

毎月300万円~400万円は利食っていた

 

髙橋さんに手法を学んですぐに利益が出て
初年度で毎月300万円以上、年間で
4000万円くらいは利益が出ていたと思う。

髙橋さんが来て3年目くらいにプロップ契約になり、収入は格段に増えた。
特にその年の7月は最初の2週間トレードで稼いで、
1ヶ月休暇をとり、オーストラリア一周旅行。

6年間の累計利益と言われてもよく分からないが
毎月300万円~400万円は利食っていた。

 

引用元:https://takahasi-method.s3.amazonaws.com/top/it.html

 

精度の高いパーフェクトオーダーを可能にしたマニュアルであると評価

 

億スキャFXのマニュアルでも、裁量トレードの手法について触れられていますので、繰り返しトレードを行うことで、スキルが身に付いて行くと思います。

 

億スキャFXのツールは、フィルタリングを織り交ぜてた上で、判断を容易に行える作りになっており、優れたものであると思います。

初心者でも容易に再現できる再現性の高さと、極限にまでシンプルにした手法で、精度の高いパーフェクトオーダーを可能にしたマニュアルであると評価します。

 

引用元:https://www.freestyle2.net/archives/15332/

 

 

高橋良彰のTAKAHASHIメソッドの評価

 

高橋良彰の億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッドの良くない点

■新しさはそこまで感じない

高橋良彰の億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッドの良い点

■年間1万ピップス以上のトレード手法がわかる
■リアルトレード動画やセミナーなどコンテンツが豊富
■初心者でもわかりやすいロジックが良い
■しっかりと個別のサポートがある

 

高橋良彰の億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッドの感想と評価

 

高橋良彰さんの教材ではパーフェクトオーダーや一目均衡表を使って大衆心理のトレンド方向性をいち早く見抜き大きな流れの中で的確なポイントを摘んでいくトレード手法を学ぶことができます。

 

一般的な通貨ペアのほとんどを使うことができるし本業が忙しい方でもOCO注文でトレードをすることもできます。すきま時間だけでトレードができるのか?と聞かれると確かにちょっとした時間でトレードが出来るかもしれませんがやはりある程度時間をかけて相場環境認識した方が結果につながるのではないかと感じました。

スマホだけでトレードできる?

結論から言うとできると言えばできます。今回は特典の中にスマートフォンだけでトレードできるノーハウも収録されていますのでツールを使うことができませんがパーフェクトオーダーとは一目均衡表を見ながらエントリーのチャンスを狙っている形になっています。

 

⇒ 高橋良彰の億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッドの内容を見る

 

【関連】 高橋良彰の億スキャFX TAKAHASHIメソッドのマジレビュー

【関連】 億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッドの購入者は勝てているのか?

【関連】 くまひげ流SUPER平均足のレビュー

 

よく読まれる記事はコチラ!

【1】Do.のゆったり V スキャル

今までまったく勝てなかった中年男性が
ある手法を勉強すると
短期間で100ピップス以上取れるように?、、、

 


今は何位?↓

⇒