高橋良彰の億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッドは使えるか?

このプログラムの評判や評価そして口コミやレビューなども紹介していこうと思います!

 

高橋良彰の億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッド

販売者 クロスリテイリング株式会社

運営責任者
所在地 1300013

 

【関連】 高橋良彰の億スキャFX TAKAHASHIメソッドのマジレビュー

【関連】 億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッドの購入者は勝てているのか?

 

高橋良彰の億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッドのレビュー

▼この手法で初心者が勝率9割をだすのはかなり難しいものがある?

 

今回は高橋良彰さんの億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッドを徹底レビューしていきたいと思います。今回の講師である高橋良彰さんは投資の本場であるアメリカシカゴの取引所出身で伝説の100億円トレーダーとも言われていて今回のセールスレターでも勝率95%以上とうたわれていますよね。

 

そんなに投資で勝てるんであればわざわざ5万円位の情報商材を売らなくてもいいような気もしますがその辺も含めていろいろレビューをしていきたいと思います。

 

いやーそれにしても17年間月間でのマイナス収支はゼロと言うのが本当に凄いですよね。「一体どんなすごいトレードをしているんだろうか?」と思うかもしれませんが中身は拍子抜けするぐらいめちゃくちゃシンプルなトレンドフォローロジックで5分足を使ったスキャルピングトレードを学ぶことができるようになっています。

初心者でも使いやすいトレード手法?

メジャーな通貨ペアはほとんど使うことができる推薦されている通貨ペア以外もトレードができるようになっていますね。また上位足の相場環境を把握するために「マルチタイムスコープ」が効果を発揮していてぱっと見ただけで色の識別で相場の環境を把握することができるのでこれは初心者でも使いやすいアイテムだと思います。

 

それ以外にも一目均衡表、水平線、トレンドラインなどを使いながら最も良いエントリーポイントと最も良い的確なポイントを探って行けるのも良いですね。

 

何よりトレード手法がびっくりするぐらいシンプルなのが良いと思いました。

 

高橋良彰の億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッドの良くない点

■新しさはそこまで感じない

高橋良彰の億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッドの良い点

■年間1万ピップス以上のトレード手法がわかる
■リアルトレード動画やセミナーなどコンテンツが豊富
■初心者でもわかりやすいロジックが良い
■しっかりと個別のサポートがある

 

資産が減る可能性よりも増える可能性の方が高い?

▼上位足も含めた相場環境認識と一目均衡表、トレンドライン、水平線なのリアルタイムの相場が?

 

今のところデメリットと言うデメリットは見つからないですね。あとは目新しい手法ではないですね。強いて言うならちょっと値段が高いなと思いましたが世界で活躍されているスーパートレーダーのトレードノウハウだしここまでコンテンツが充実していて個別のサポートまで対応しているのでこの価格になっても仕方ないなと言う感じがしますね。

 

だたノウハウに関してはシンプルなトレード手法ではありますが初心者がしっかりといきた相場の中で結果を出すためにはそれなりに練習も必要だと思います。上位足も含めた相場環境認識と一目均衡表、トレンドライン、水平線なのリアルタイムの相場がどのような状況なのか的確に判断できるまではしっかりとデモ口座で練習しておいた方が良いと思います。

 

そこで勝てるようになり結果を残せるようになれば実際にリアルマネーで資産を運用していけば資産が減る可能性よりも増える可能性の方が高いのではないでしょうか。

 

高橋良彰って誰?

高橋良彰氏の実績データ

日本でも数少ない、
本当に成功しているプロップトレーダー。

日本人では100人もいないと言われる、
米国シリーズ3・商品取引員免許保持者。

(The Series 3 National Commodity Futures Examination)
特に超短期取引のスキャルピングを得意とし、
彼の指揮するトレーダーチームがこれまでに上げた利益は、
およそ100億円にも上る。

 

高橋良彰のトレード手法とは?

 

高橋良彰氏がすすめるポイントとは?

 

実際にトレードするときは、
1時間足、4時間足、日足の色をそれぞれ見ます。

その色が「パーフェクトオーダーツール」と
2つ以上合っていたら、高勝率トレードのチャンス!

あとは色の方向にエントリーするだけで
大きなトレンドの波に乗り、
根拠のあるトレードが実現します。

 

さらにもし、3つの時間足がすべて同じ色だったら・・・

これは最強のトレードチャンスになります。

 

このように複数のフィルターを張り、
勝てる根拠しかない相場でトレードできるのが、
「TAKAHASHIメソッド」最大の特長。

その意味でも「マルチタイムスコープ」は、
超高勝率トレードを実現するのに
欠かせないツールなんです。

 

引用⇒https://takahasi-method.s3.amazonaws.com/top/it.html

 

経歴がとんでもなくすごいですね。こんな凄い方ノーハウが世に出るというのがすごいです。

 

具体的にはどんなトレード手法なの?

▼マルチタイム分析やパーフェクトオーダーとして一目均衡表はしっかりと優位性があるので順張りトレードを覚えたい人も学びがある?

 

高橋良彰さんのトレード手法は比較的わかりやすい正統派トレンドフォロー手法でオリジナル移動平均線「TMA」や一目均衡表などをフィルターとして使ったオーソドックスなやり方です。パーフェクトオーダーツールは色の違いを見ながら相場の状況を判断し3つの色に合わせてエントリーするかどうかを判断できるようになっています。

 

まだ決済のタイミングも色で識別することができるしもちろん損切りのタイミングもシグナルとして教えてくれるのですごくわかりやすいですね。

 

これだけで勝率が9割以上出るかと聞かれるとちょっと?になってしまいますがマルチタイム分析やパーフェクトオーダーとして一目均衡表はしっかりと優位性があるので順張りトレードを覚えたい人も学びがあると思うし逆張りトレードの人でも順張りトレーダーがどこでポジションをとりどこで損切りしたりどこで利益確定をするのかがわかるとトレードしやすくなると思います。もちろん私は普段逆張りなので後者のほうになります。

ダマシを回避できるか?

ダマシに関しては100%回避できる方法なんてこの世に存在しませんが高橋良彰さんの方法では一目均衡表やラインなどを使いながらダマシを回避する方法を学ぶことができます。

 

基本的なトレードルールから応用トレードルールまでしっかりと動画コンテンツで学ぶことができるのでとてもいいですね。また動画コンテンツはしっかりと編集されていて見やすい仕上がりとなっています。

 

ちなみに推薦されている時間足は5分足で通貨ペアはドル円、ユーロドル、ユーロ円、オージー円、ニュージーランド円です。これ以外の通貨でも対応することができるし時間足も多少なら対応可能だと思います。ですがまず始めは推薦されている通貨ペアからしっかりと基礎を固めていったほうが安定するのではないかと思います。

 

購入者は勝てているのか?

▼彼が教えた50名以上の教え子は 全員が成功!?

 

エントリーから手仕舞いまでのサインを教えてくれま

 

マルチタイムスコープでは
大局的なトレンドを判断することができます。

マルチタイムスコープは1時間足、4時間足、日足のトレンドを
示すもので、アップトレンドは赤、ダウントレンドは青になります。

 

パーフェクトオーダーツールとマルチタイムスコープの両方の色が
すべて一致すれば、より優位性が高いトレンドだと判断できます。

しかしこれらのツール通りにトレードして勝てるかというと
それは少し違います。

億スキャFXには裁量判断によるサインの取捨選択が求められます。

 

そこで使うのが特殊移動平均線(TMA)と一目均衡表
の2つのインジケーターです。

パーフェクトオーダーツールとマルチタイムスコープが
エントリーから手仕舞いまでのサインを教えてくれます。

 

引用元:https://okusca.hatenablog.com/

 

彼が教えた50名以上の教え子は 全員が成功

 

ちょっとしたスキマ時間さえあれば、

年間12,000pipsの利益も目指せます。

彼が教えた50名以上の教え子は 全員が成功しており、

その多くは現在も 億トレーダーとして活躍しており、

月収1500万円、年収1億円クラスの 成功者が続々と生まれている。

なんか勝てそうな気がしてきた~

 

引用元:https://ameblo.jp/gesicw6xkbe/entry-12528503532.html

 

毎月300万円~400万円は利食っていた

 

髙橋さんに手法を学んですぐに利益が出て
初年度で毎月300万円以上、年間で
4000万円くらいは利益が出ていたと思う。

髙橋さんが来て3年目くらいにプロップ契約になり、収入は格段に増えた。
特にその年の7月は最初の2週間トレードで稼いで、
1ヶ月休暇をとり、オーストラリア一周旅行。

6年間の累計利益と言われてもよく分からないが
毎月300万円~400万円は利食っていた。

 

引用元:https://takahasi-method.s3.amazonaws.com/top/it.html

 

精度の高いパーフェクトオーダーを可能にしたマニュアルであると評価

 

億スキャFXのマニュアルでも、裁量トレードの手法について触れられていますので、繰り返しトレードを行うことで、スキルが身に付いて行くと思います。

 

億スキャFXのツールは、フィルタリングを織り交ぜてた上で、判断を容易に行える作りになっており、優れたものであると思います。

初心者でも容易に再現できる再現性の高さと、極限にまでシンプルにした手法で、精度の高いパーフェクトオーダーを可能にしたマニュアルであると評価します。

 

引用元:https://www.freestyle2.net/archives/15332/

 

 

高橋良彰のTAKAHASHIメソッドの評価

 

高橋良彰の億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッドの良くない点

■新しさはそこまで感じない

高橋良彰の億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッドの良い点

■年間1万ピップス以上のトレード手法がわかる
■リアルトレード動画やセミナーなどコンテンツが豊富
■初心者でもわかりやすいロジックが良い
■しっかりと個別のサポートがある

 

高橋良彰の億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッドの感想と評価

 

高橋良彰さんのやり方は短期、中期、長期の3つの移動平均線のパーフェクトオーダーでトレンドフォローでポジションをとっていく王道順張りトレード手法を学ぶことができます。短期、中期、長期のトレンドの方向性を合わせることで勝率も格段に上がると思いますしダマシを回避するために一目均衡表を使い相場の歪みを調節していきます。

 

スーパートレーダーのトレード手法と言うことでどれだけ複雑で難しいトレード手法なんだろうと思いきやツールを使うことでめちゃくちゃシンプルで簡単なトレードスタイルが確立されているところが初心者にもわかりやすくて良いと思いました。

 

また応用編では、水平線やトレンドラインなども使いながらさらに勝率の向上を図っていけるようになっていますので学べるところがたくさんあると思います。

アフターサポートはどうなの?

今回、高橋良彰さんのトレード手法を世に公開するにあたって世界中からオファーがあったようなのですがアフターサポートやケアで評価の高いクロスリテイリングさんからリリースするということで業界トップクラスのサポートを受けることができるようになっています。

 

内容に関しては高橋良彰さんが監修している90日間回数無制限のメールサポートと期間無制限のコメントサポート、また高橋良彰さんのフォローアップ動画で質問やわからないところなどが細かく解説されるようですね。

 

⇒ 高橋良彰の億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッドの内容を見る

 

【関連】 高橋良彰の億スキャFX TAKAHASHIメソッドのマジレビュー

【関連】 億スキャFX ~絶対公式 TAKAHASHIメソッドの購入者は勝てているのか?

【関連】 くまひげ流SUPER平均足のレビュー

 

よく読まれる記事はコチラ!

【1】Do.のゆったり V スキャル

今までまったく勝てなかった中年男性が
ある手法を勉強すると
短期間で100ピップス以上取れるように?、、、

 


今は何位?↓

⇒